2014年12月4日木曜日

京都と奈良の曽爾高原で結婚式のロケーション撮影(京都編)

今日はいつもの撮影とはちょっと違って、新郎新婦様お二人が、フォトグラファーです。まだご結婚まで時間があるので、前撮りも来年の予定なのですが、せっかくなので、撮影しようって事になって、繁忙期が始まっているのですが、撮影してみました(^-^)






まずは京都のお支度場所である白亜荘でお支度をして、そこで撮影。白亜荘は大正時代の建物で、ドラマか映画で出て来そうなレトロなアパートです。こちらでちょっと撮影した後は、京都の八坂の塔が見える東山で撮影して、それから、ちょっとロングドライブをして、奈良県曽爾村の曽爾高原まで夕日撮影に行って来ました。





もともと、京都と滋賀で撮影する予定だったのですが、昨日までの台風18号のおかげで、今日は最高の快晴で、まさに台風一過ですので、ススキと夕日で一番良い時期の曽爾高原に向かう事にしたんですね。京都府→滋賀県→三重県→奈良県と車を走らせて、道中に素敵な場所があって、寄り道しながらも、無事に夕日の時間に間に合いました!

寄り道と曽爾高原は次のブログで



<ご注意!> この記事は10月7日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 スーツ・ドレスはお持込み


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks