2014年12月18日木曜日

宇治上神社での挙式撮影と清和荘でのご披露宴 後編

前回のブログの続き

挙式の後は、境内にてきっちりとした記念写真のご集合写真を撮影して、ご両親様、ご友人とも撮影して、色打掛へお色直しです。その間に、ご親族とご友人はご披露宴会場へ移動されて、お二人は色打掛で宇治川沿いでロケーションン撮影です。




かなり急ぎ足での撮影でバタバタでしたが、紺碧の空と新郎新婦様の写真を撮って、急いでご披露宴会場の清和荘へ向かいます。到着してすぐにご披露宴が開宴です。進路新婦様お二人とも音楽をされていて、新婦様はプロのバイオリニストなので、ご友人も音楽をされている方ばかり、また新郎様のご友人も。Webデザイナーさん、グラッフィックデザイナーさん、そしてプロのカメラマンさんもいて、何ともクリエイティブな方々のご披露宴、そして、新婦様のお父さんも音楽家で、お父さんのピアノ演奏で進路新婦様はご入場をして、余興もずっと音楽演奏でした。



皆さんと楽しく過ごされたご披露宴、音楽の演奏中心でしがた、楽しい時間は本当にあっという間で、新婦様のバイオリンと、お父さんのピアノ演奏は最高に良かったですね。お父さんの影響でん額を始めた新婦様にとって、これ以上ないお時間だったかと思います。




宇治上神社での挙式と、ご家族、ご友人、そして音楽に包まれたご結婚式、本当に素敵な一日だったと思います(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks