2014年10月31日金曜日

地元での結婚式ロケーション撮影のロケハン

今日は、11月に結婚式のロケーション撮影を、新郎新婦様の地元で撮影するので、新婦様とご一緒にロケハンに行って来ました(^-^)

撮影場所は、三重県名張市で、地元の神社、卒業されて中学校、そして滝で有名な赤目四十八滝です。神社や中学校ならば、普通に撮影が出来るのですが、赤目四十八滝は観光名所ですが、渓谷沿いのハイキングコースなので、和装での撮影が本当に出来るのか、実際に確認をしなければ分からない訳です。

注)新婦様と一緒に写っているのはスタッフです(^_^;)



ただ、カメラマンの林は、高校生の頃から滝の写真を撮る為に、この赤目四十八滝に何度も来た事があるので、大丈夫な気もするのですが、やはり新婦様と実際に確認してみないと分かりませんでの、実際に下見に来た訳です(^_^;)



実際に行って見てですが、最初の遊歩道は問題ない感じで、でもでも、一つ目の多きな滝へ上がる階段が、どう考えても結婚式の和装の着物を着た新婦様には無理な段差・・・ なので、色々と検討して、結果的には頑張って行く事となりました! 新婦様の意気込みをバッチリで、これはどんな撮影になるか、今から楽しみです!



また、実際の撮影の模様を、このブログでもご紹介させて頂きます(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks