2014年10月3日金曜日

奈良で和装のロケーション撮影

今日は8月31日で、夏休み最後ですね。今年はお盆以降の残暑が穏やかで、朝夕過ごしやすくなりました。

さて今日は、奈良で和装ロケーション撮影です!心配していた暑さも、全然大丈夫な感じで良かったです。新郎新婦様も早めにお越し頂けて、お支度開始です。

新婦様のご両親様にもお越し頂き、いつも賑やかなお支度時間ですが、こうしてご両親様にご一緒して頂いて、お支度をして、撮影が出来るのって、すごく良いなあって思います。




奈良での撮影では定番になりましたが、白無垢では地元神社で撮影なんですが、新婦様の白無垢綿帽子姿が本当にお綺麗で、かならアップで撮影してしまいました(^^;;




撮影するたびにデジカメのモニターを見てもらうのですが、新郎様も、新婦様も、おー!とか、自分じゃないみたい!って興奮気味に喜んでくれて、撮影している私達もテンション上がりますね(^-^)/



お昼もワイワイ休憩で、ヘアチェンジをして、色打掛にお色直しをして、後半は奈良公園で撮影です。鹿との撮影で、新郎様が若干フリーズ気味でしたが、鹿ともバッチリ撮影出来ました。心配していたお天気もなんとか大丈夫で、後は夕陽の若草山ですが、夕陽にはちょっと雲が多い(>_<)




それでも記念にとドライブウェイを車で上がり、山頂に到着!まったり穏やかな風景の中で鹿さんと撮影して、夕陽風なシルエットで撮影も出来て、青い空と秋の雰囲気の雲で雰囲気ある写真が撮影出来たのがすごく良かったです(^-^)/




<ご注意!> この記事は8月31日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛076


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks