2014年10月1日水曜日

アウトドアな家族写真のロケーション撮影!

今年の夏は、ロケーション撮影の趣向を変えて、夏休みな感じの撮影をさせて頂きました。良く撮影させて頂いたのは、川遊びでの撮影で、もちろんお子様は大喜びですね(^^)


今日のお客様は、お宮参りからずっと撮影させて頂いていて、今回の撮影で7回目。川遊びでの撮影となりましたが、ロケーション撮影のベテランなご家族なので、ちょっとロングドライブで、山奥の清流まで行って来ました!

本当に山奥で、ダムより上流で民家も無く、川と言うより渓流ですね。渓流の女王と言われるアマゴが釣れる場所なので、本当に水が綺麗な場所です。



そんな事を言っても、子供さんは、とにかく遊びに夢中になって、ひたすら川に石を投げて、水に入ってはしゃいでと、どう見ても撮影って感じでは無く川遊び(^^;;



お子様と、お父さん、お母さんが一緒になって、自由に遊ぶ姿を撮影って本当に楽しくて、カメラに時々飛んで来る石や水しぶきにドキドキしながらも、カメラマンも楽しい訳です(^-^)/



こんな撮影ですが、ご家族で過ごされる時間をこうして写真に残せる事って、10年後、20年後、振り返って見た時に、本当に大切な宝物になっていると思います。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks