2014年9月30日火曜日

今日はご結婚式の打合せな一日です!

先日に引続き、今日も打合せが続きますが、10時、14時、18時と3件の新郎新婦様と打合せをさせて頂きました。

お一組は、11月に天橋立にて前撮りのロケーション撮影をさせて頂く新郎新婦様で、お二人が初めて出会った思い出の場所での撮影です。打合せでは、撮影場所、お支度の事をしっかりとお話しさせて頂きましたが、お二人とのたわいない会話がとても楽しかったです(^-^)


お昼からは、10月にご自宅で、花嫁のお支度をして、ご自宅から出発される、お家だちをされる新郎新婦様です。当日の進行は全てご自身達で準備をされているので、撮影の事よりも、当日の進行の事を中心に相談させて頂き、私達もお手伝いが出来る事はお手伝いさせて頂く事になりましたが、それがとても楽しみで仕方ない感じです(^0^)/


夕方からの打合せは、奈良の石上神宮で挙式を挙げられる新郎新婦様。とても真面目そうな新郎様ですが、お話しを進めると、楽しい方で、新婦様とのやり取りがとても微笑ましく若いって良いなあって思いました! お支度から挙式の流れ、挙式後の撮影まで詳しくご相談をさせて頂き、あとは当日を迎えるばかりです(^-^)


今日は、一日中打合せを担当させて頂きましたが、皆さん真面目で写真に熱心な方ばかりで、こうしてご縁を頂ける事が本当に嬉しい事です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks