2014年9月18日木曜日

春日大社でのお宮参りの出張撮影

午前中のお宮参りの出張撮影に引続き、午後からも春日大社でのお宮参りの出張撮影でした!

今日は、ちょっとお天気が心配だったのですが、曇り空のお陰で、暑さも少しだけマシの様で安心していたのですが、私達が春日大社に到着する頃から、雨が降り出して、お客様と待合せ場所で合流させて頂いたときは、ちょっと良く降っていたのですが、歩き始めると雨は弱くなり、大丈夫な感じになりました(^-^)




ご両家のおじちゃん、おばあちゃんにもお越し頂けてのお宮参り、長崎県と、鳥取県からと、ご両家ともご遠方からのお越し頂いてお参りですが、どちらのおじちゃん、おばあちゃんとも、とても楽しい方で嬉しいお宮参りです。ご祈祷を受けて頂き、ご祈祷所の前できっちりして記念写真を撮影させて頂き、ご本殿への参拝へと向かいます。





先ほど降った雨のおかげか、少し気温が下がり過ごしやすくなって本当に良かったです。赤ちゃんは事もなく、しっかりとして表情で写真に写って下さっています。赤ちゃんのお父さんが、すごく楽しい方で、お父さんと、そっくりな赤ちゃんとの2ショットが良い感じでした(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks