2014年9月30日火曜日

春日野荘での挙式ご披露の撮影

ブログの更新がなかなか追いつかずお恥ずかしい限りですが、ご結婚式の撮影も出来るだけアップして行きたいと思いますので、ご覧下さいね(^_^;)

さて今日のブログのアップは、奈良市の春日野荘でのご結婚式の撮影です。すっかり遠方への出張撮影が多くなってしまったのですが、奈良市内のホテルや結婚式場への撮影にも行かせて頂いています!







挙式は神前式で、白無垢姿の新婦様ってやっぱり素敵で、挙式前からついつい撮りすぎてしまいます(^_^;) 室内の神前式はカメラマンは自由に身動きが出来ないのですが、2台のカメラでそれぞれ別の種類のレンズを使って、レンズワークで出来るだけ変化をつけて撮影します。広く写る広角レンズと、お顔や手元までアップで撮影出来る望遠レンズを使って、出来るだけ多くのシーンを撮影します。





ご披露は色打掛でのご入場で、まだまだ緊張のご様子の新郎様ですが、少しずつ笑顔も出てきてご披露を楽しんで頂けているご様子でした。定番でのテーブルフォトですが、これも新郎新婦様にとっては、撮って残しておきたい写真で、順にテーブルを回る新郎新婦様からは自然と笑顔がこぼれていましたね(^-^)




ドレスへお色直しをして、キャンドルサービスで入場しながら、ご披露って本当にあっという間にお開きのお時間になってしまうんですね・・・ しっかりとご挨拶をされた新郎様、新郎様のお父様も涙で、やっぱりご結婚式って良いですね。

お二人にとってのご結婚式は、家族の始まります。ご両家のご家族に見守られて、こうして新しい家族の誕生を撮影させて頂く事、本当に嬉しい事だと感じています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks