2014年9月1日月曜日

こんな1枚が好きです。


先日の春日大社でのお宮参りの1枚ですが、双子の赤ちゃんで、お宮参りの後にお食い初めでした。赤ちゃんのお母さんは着替えをしていて、パパは二人の赤ちゃんおあやしている時間が少しだけありました。

子育ては、本当に大変で、双子となれば二倍大変だと思いますが、こうした時間って本当にあっと言う間に過ぎてしまう時間なんですよね。大変だった子育ての時間も、10年後、20年後に振り返ってみれば、きっと懐かしく微笑ましい思い出になっていると思います。

何気ない1枚の写真ですが、そんな時を振り返る事が出来る写真が好きです。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/