2014年8月23日土曜日

ご自宅でお喰い初めとお誕生日の出張撮影

前回のお宮参りのブログの続き

お宮参りの出張撮影に引続き、ご自宅にてお食い初めと、お兄ちゃん達のバースデイフォトです。最近多くなったご自宅での撮影ですが、お子様も大人の方もリラックスした雰囲気で撮影出来るので、本当に楽しいんですね(^-^)





お兄ちゃん達は、お誕生日プレゼントをもらって、早速遊びに夢中ですが、プレゼントをもらった時の嬉しい瞬間をこうして写真に残せるのって、本当に素敵ですよね!






いっぱい遊んで、撮影して、ちょっと休憩をした後は、近くの公園にて全員でロケーション撮影を行いました。もうお子様の体力の限界かと思いながらも、最後まで最後まで元気に遊んで、そして最後までお付き合い頂いた大人の方、本当にお疲れ様でした(^_^;) でもおかげで良い写真がいっぱい撮影出来ましたね(^0^)/







*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks