2014年7月9日水曜日

福井市のローズガーデンでのご結婚式の撮影

昨日の引続き、カメラマンの林はご結婚式の撮影です! 昨日の内に車で福井県まで移動をして宿泊、今日は福井市の結婚式式場のローズガーデンにて撮影させて頂きました。


新郎新婦様とは、前撮りで伊勢で和装のロケーション撮影を撮影させて頂き、今日はご結婚式当日の撮影なんですね。前撮りの時のお二人の言葉が今でも忘れられませんが、お二人とも人見知りで、初めての人に写真を写されるのが苦手・・・ って事だったんですが、伊勢でのロケーション撮影では、お二人ともすごく楽しそうに笑顔が一杯で、そんな事は全然感じなかったですね。


まだまだ先だと思っていたご結婚式当日でしたが、本当にあっという間に今日がやって来ました。そして今日は快晴! お二人が会場に入るときからご一緒させて頂きスタートです(^-^)




お支度中の新婦様、準備の最終確認をする新郎様、ずっとお二人のそばに居て、ずっと写真を写させて頂くこの時間って、お二人の為に写真を撮るフォトグラファーにとって、とても幸せな時間です。だんだと挙式の時間が近づくにつれてお二人の表情が変化していくのを感じながら、時々お声掛けて、お話しをして、今日は誰よりもお二人と長く同じ時間を過ごさせて頂いています。





次のブログに続きます。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks