2014年7月7日月曜日

アルモニーアンブラッセ大阪でのご結婚式の撮影

今日はご結婚式の撮影です。今日はって書きましたが、明日もです。この時期の週末はご結婚式の撮影が続きます。ただ、今日も、明日の新郎新婦様に共通している事は、初めて撮影させて頂くのではないのですね!




今日の新郎新婦様を初めて撮影させて頂いたのは、エンゲージメントフォト。撮影場所は、新郎様の職場である高速道路の工事現場、そしてその次は、京都で和装の桜ロケーション撮影、そして今日はご結婚式当日の撮影なんですね(^0^)/





今日の会場は、アルモニーアンブラッセ大阪。お支度を初めから撮影させて頂く為に、朝から会場に入らせて頂きました。もうすっかりお二人を撮影させて頂くのも慣れて、お二人もすっかりカメラがある事に慣れて頂いて、ご結婚式の撮影をさせて頂くのには、本当に理想的なカタチになりました。




次のブログへ続く


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks