2014年7月10日木曜日

新緑の奈良でロケーション撮影

今年のロケーション撮影では、奈良での撮影をご希望頂く方が本当に多くなって感じです。ご希望は、自然が多いとか、ゆったりとか、あとやっぱり鹿さんとというご希望ですね(^-^)


今日のお客様ですが、ちょっとだけ不思議な偶然の出会いを頂いた新郎新婦様で、何とも楽しい撮影でした!

撮影場所などは、いつもご紹介させて頂いている通りですが、季節や時期によって、芝生や新緑、あと光の雰囲気が変わって来ますので、同じ場所で、人気のある同じみの定番シーンも、またその時にしか撮影出来ないシーンや、そんな撮影がロケーション撮影の醍醐味です。



白無垢にて神社と、猿沢池での撮影で、後半は色打掛へお色直しをして、奈良公園の広い芝生と鹿さんと、そして今日は、これ以上無いと思う程の快晴で、もちろん青空をいっぱいいれて撮影したり、さらに期待が膨らむ夕日撮影ですが、もちろん最高の夕日なりましたね!!






夕日では、二人の良い感じ、鹿さんとのシルエット、カメハメハ、そしてシメはトトロジャンプと、もうお腹いっぱいの奈良でのロケーション撮影でした(^0^)/




<ご注意!> この記事は5月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛078


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks