2014年6月3日火曜日

京都の東山と吉田神社と鴨川と桜でロケーション撮影

カメラマンの松川です! 連日、京都での桜ロケーション撮影を撮影させて頂いたおりますが、今日も混雑が予想されます・・・



今日の新郎新婦様のご希望は、東山(八坂の塔周辺)と吉田神社と桜での撮影と事で、混雑を少しでも避ける為に東山から撮影を開始しました。東山(八坂の塔周辺)でも桜が撮影出来て、今日は今年の桜のベストな日なのかもしれませんね。



吉田神社も桜が綺麗な神社ですが、今年は桜の開花が早かったので、こちらでの時間を少し短か目にして、鴨川へ移動して引続き撮影させて頂く事に! 鴨川は、まさに桜が満開で、最高の状態でしたね(^0^)/

Hayashi Photo Works のロケーション撮影は、撮影場所のコース設定がありませんので、状況に応じて臨機応変に撮影場所を変える事もあります。桜の開花状況、天候、交通状況、ロケーション撮影では様々な事が起こりますので、出来るだけ自由に良い撮影が出来ればと思っています。



<ご注意!> この記事は4月6日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/