2014年6月26日木曜日

奈良で新緑ロケーション撮影の続き

前回のブログの続き

お支度場所でお昼休憩をとった後は、神社と浮御堂で撮影ですが、新緑が綺麗で良い季節になって来ました。神社も浮見堂も、奈良では、定番の撮影ポイントですが、植物って日々変化しているので、同じ雰囲気になる事って本当に無いんですね。これから本当に緑が美しい季節になります。




浮見堂で撮影してからは、奈良と言えば鹿さんですので、シカさんとも撮影して、今日は光がとても綺麗ですので、若草山での夕日撮影に向かいました。若草山山頂でも鹿さんとも撮影して、穏やか青空と、日暮れていく太陽を生かしながら撮影して、夕日撮影も出来ましたね(^0^)/




<ご注意!> この記事は4月27日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks