2014年5月28日水曜日

ロケーション撮影って嬉しくて美味しい

Hayashi Photo Works では、ご結婚式のロケーション撮影を良く撮影させて頂いています。1時間とか2時間ではなく、朝からお支度をさせて頂き、場合によってはお昼の休憩をとって、午後から夕方までの1日撮影の場合が多いですね。


先日の伊勢でのロケーション撮影の時ですが、新婦様のお母さん差し入れに松坂牛コロッケを買って来て下さいました。新郎新婦様も、ご両親様も、私達スタッフも、一緒になって歩いて、撮影して、笑って、楽しい時間をす過ごさせて頂いて、こうして頂けるお心遣いって、本当に嬉しいですね。

コロッケが美味しかったのは、もちろんですが、撮影を通じて頂けるお気持ちが、何より嬉しく、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks