2014年5月18日日曜日

成人式の前撮りロケーション撮影

ロケーション撮影って、ここ数年で本当に人気があって、ご結婚式の前撮りではロケーション撮影が定番になって来ていますね。Hayashi Photo Works でも、お子様のお宮参りや七五三、お誕生日の撮影など、出張撮影やロケーション撮影が人気で、最近は成人式のお振袖でのロケーション撮影が多くなって来ました。



今日のお客様も、来年に成人式を迎えるお嬢様の成人ロケーション撮影です! ご希望の場所は京都の嵐山での撮影と、京都らしい風景での撮影。

嵐山 + 白川一本橋 + 東山(八坂の塔周辺)


このブログを良く見て下さっている方ならお気づきかと思いますが、普段はご結婚式のロケーション撮影で撮影させて頂いている感じですね。Hayashi Photo Works の成人式のロケーション撮影は、ご結婚式と同様に本格的な内容のロケーション撮影をさせて頂いております(^-^) せっかくお着物を来て京都で撮影するなら、ちょっと旅行気分で京都をまわってみながら撮影するのが楽しいですので、おススメです!!




<ご注意!> この記事は3月31日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks