2014年3月26日水曜日

中山寺へお宮参りの出張撮影

まだブログのアップが2月分でお恥ずかしいです・・・ でも皆さん楽しみにして下さっているので、順番にご紹介して行きたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^;)

もうすっかり梅が満開となり、桜の開花がニュースで聞こえて来ていますが、今日のブログのアップは、2月に兵庫県宝塚市の中山寺でのお宮参りの出張撮影です。


お客様は、2年前にご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂いた新郎新婦様で、最近良くご紹介させて頂いているケースですが、こうしてまたお会い出来る事、そしてお二人の赤ちゃんとお会い出来る事、本当に嬉しいですね。


中山寺ですが、行かれた事がある方はご存知かと思いますが、本当に参拝の方が多く、安産祈願の方、お宮参りの方、お礼参りの方と本当に大勢の方が参拝されるお寺ですね。この日も、とても参拝の方が多く、境内は混雑していましたが、境内できっちりした記念撮影をして、ご祈祷中は撮影する事が出来ませんが、色々と撮影させて頂きました。



境内の梅が咲き始めていましたが、次にお会い出来るのは1歳のお誕生日?七五三かな? また紅葉の時期にお会いする時はもうすっかり大きく成長された姿かもしれませんが、またお会い出来る楽しみが、今からどんどん増えて行きます(^-^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks