2014年3月21日金曜日

滋賀県大津市の日吉大社での挙式の撮影

カメラマンの松川です! 本日は滋賀県の日吉大社での挙式の撮影を担当させて頂きました。お天気が心配でしたが、ちょっと雨模様・・・ 日吉大社は山中ですので、少しもやのかかった境内は幻想的な雰囲気です。



お支度から撮影をさせて頂き、ご家族の皆さんに見守られながらお支度が進みます。日吉大社はとても境内が広くて、普段のご祈祷は西本宮ですが、ご結婚式は、東本宮ででの挙式が執り行われます。東本宮までの参道は少し上り坂で、打掛を着た新婦様にはちょっと大変ですが、この参道を歩くシーンは雰囲気があって良いですね。


山中の静けさに包まれながら、進められる挙式は、日吉大社ならではの魅力。挙式後は境内でロケーション撮影をさせて頂きました。とてもシャイな新郎様で、笑顔は苦手なご様子でしたが、頑張って撮影にお付き合い頂き、良い感じの撮影をさせて頂く事が出来ました!





Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks