2014年3月15日土曜日

宇治上神社で挙式と花やしき浮舟園でご披露撮影

前回のブログの続き



挙式後は記念撮影をされて、境内でロケーション撮影です。白無垢から色打掛へお色直しをして、引続きロケーション撮影をしながら、歩いて花やしき浮舟園まで移動して行きます。宇治川に掛かる宇治橋の写真は人気があって、外せないポイント。ちょっと距離がありますが、元気に笑顔で歩くお二人の笑顔がとても素敵でした。



そのままご披露へと進み、緊張よりも笑顔一杯の新郎新婦様。ゲストの方と、美味しく食べて、楽しそうに飲まれている雰囲気がすごく良かったですね。たくさんシャッターを切らせて頂きましたが、とても良いアルバムが出来上がると思います(^0^)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks