2014年2月8日土曜日

京都で前撮りの和装ロケーション撮影

フォトグラファーの林です! 今日は京都での和装ロケーション撮影を担当させて頂きます。
京都の紅葉もかなり進んで、モミジの赤や黄色が名残を惜しくも感じられますが、まだまだ美しい写真が撮影出来ます。



いつものお支度ですが、新郎様も新婦様もすごく楽しい方で、新郎様がとにかく楽しい方で、でもとても几帳面で真面目、でも面白くて、とにかく場が和みます。ご両親のご両親様もお越し頂き、賑やかなこの時間って本当に素敵です。

撮影は、まず日本庭園からスタートです。日本庭園もキレイに紅葉、お天気にも恵まれて、色々なカットがどんどん撮影出来て絶好調です。皆でお昼休憩をしてから、午後からは京都御苑へ紅葉の撮影に向かいます。こちらの紅葉もモミジがピークを迎えて、最高に綺麗ですね。



楽しいお二人ですが、笑顔だけでなく、雰囲気のあるカットも素敵で、とても良い感じ連続で、ブログにアップする写真に悩むなああ・・・ 後は白川一本橋と祇園巽橋周辺で撮影、紅葉と京都らしい景色でバッチリ撮影させて頂きました。日差しが傾き光を上手く利用して撮影出来たカットを見て頂き、とても喜んで頂けて褒めて頂けた事、嬉しかったです(^0^)/



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は12月2日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛076


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks