2014年2月14日金曜日

お宮参りの出張撮影に大神神社へ

今年は年末に掛けてお宮参りの出張撮影のご予約が多いです。年始の神社は初詣で混雑する為に、年末にお参りされるかたの撮影が例年あるのですが、今年は年末にも、お正月明けにもお宮参りの出張撮影のご予約をいただいいます。

今日は桜井市の大神神社へ出張撮影です。大神神社は卯の日祭りで、駐車場も境内も混雑気味ですが、無事に待合せ場所でお会い出来ました。二の鳥居には門松が飾られて、新年を迎える準備が進んでいます。



赤ちゃんがご機嫌なので、まずは拝殿前できっちりした記念写真を撮影。全員集合の時は、おばあちゃんに抱っこしてもらって、新しいご家族の時は、赤ちゃんのお母さんに抱っこしてもらって、キッチリとした記念写真を撮影して、それからご祈祷に入って頂きました。ご祈祷後も、引続き撮影をさせて頂きますが、今度は赤ちゃんは寝ていて、寝顔もまた可愛いですね。



笑顔だったり、泣顔だったり、寝ていたり、どの姿でも、赤ちゃんのお宮参りの記念になりますので、出来るだけ撮影させて頂いています。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、こうして皆さんに祝福されて、ご自身が誕生して、成長した事を、いつか振り返って頂く時の為に、Hayashi Photo Works では、お宮参りやお子様の撮影をさせて頂いています。



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks