2014年2月10日月曜日

京都で和装ロケーション撮影

今日もフォトグラファーの林です! そしてやっぱり京都でのロケーション撮影を担当させて頂きます。


京都の春の桜と、秋の紅葉では、ご結婚式も含めて、ロケーション撮影での撮影をご希望頂く方は本当に多いですね。しかもお客様は、関東などかなりご遠方からお越し頂く方も多くて、その人気の高さを実感します。さて本日の新郎新婦様も沖縄でドレスでの撮影をされて、和装は京都でご希望で、紅葉が残っているか、ちょっと心配をしたのですが、ばっちり晩秋の紅葉での撮影となりました。


撮影場所は、白無垢では今宮神社で撮影で、こちらでも境内のモミジの紅葉でも撮影出来て、後半の色打掛では、京都御苑で、こちらも紅葉でバッチリ撮影出来て、そして Hayashi Photo Works 定番の白川一本橋で撮影してから、東山の八坂の塔周辺で撮影と、かならい贅沢に撮影出来た一日でした(^0^)/



とても真面目な新郎様で、笑顔が心配って思ったのですが、撮影が始まってみれば、とても素敵な笑顔で、写真が大好きな新婦様は、色々な場所で紅葉も撮影出来たので、とても喜んで下さったで、もちろん素敵な笑顔で、紅葉と笑顔と京都って、なんだか幸せな一日だなあって思いました(^-^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は12月2日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks