2014年1月16日木曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

午前中の往馬大社での七五三に引続き、午後からは奈良公園で1歳のお子様のお誕生日ロケーション撮影です。ご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂いた新郎新婦で、お子様が誕生されて、お宮参りを撮影させて頂き、今日は1歳の誕生日のロケーション撮影ですね(^-^)



今日は、ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんもお越し頂き、皆でワイワイ良いながらの撮影となりました。つかまり立ちが出来る様になって、立ち上がれるとちょっと得意げな笑顔が可愛くて、その姿を見守る大人の方々の笑顔もまた良い笑顔です。ロケーション撮影で人気の奈良公園ですが、こうしてご家族の笑顔が集まると、どこで撮影しても家族写真って良いなあって思います。



またつかまり立ちなので、自由に移動が出来ないのですが、今日はお天気にも恵まれて、光の条件が良いので写真が綺麗ですね。お日様が西に傾き初めて、夕方の光が綺麗で、ロケーション撮影の一番良い時間に、お子様の笑顔が撮影出来て良かったです(^0^)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks