2014年1月24日金曜日

京都で和装ロケーション撮影

カメラマンの松川です!

今日も京都で和装ロケーション撮影です! ご新郎様お母様、ご新婦様ご両親様弟様も来て頂け和やかムードでお支度がはじまりました。日本庭園も素敵ですね♪ とのお声を頂いたので少し撮影させて頂きました。ご家族写真を撮らせて頂き二人ショットも。


その後吉田神社移動して撮影。境内の紅葉が良い感じで、紅葉がキレイでよかったとお二人に言って頂けて本当に良かったです。ご家族の皆様は吉田神社途中で観光に行かれ、昔お父様が京都に住まわれていた事があるとの事で オススメの所に行かれました。



お昼の休憩の後は、東山へ向かいます。日曜日でしたのですごい人ごみ・・・ かき分ける様に撮影。色々な方からおめでとう!!と声がかかり恥ずかしいそうなお二人でした。


最後は落ち葉の上で写真が撮れたらとの事でしたので急遽鴨川で撮影させて頂きました。観光シーズンのピークで、東山の混雑は大変でしたが、それでもなんとか撮影出来て本当に良かったです(^-^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月23日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛023


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks