2014年1月31日金曜日

京都でドレスでのロケーション撮影

紅葉でのロケーション撮影が連日続きますが、今日はカナダの新郎新婦様の撮影です。

新郎様はルーマニアご出身、新婦様は香港ご出身の素敵なカップルです。京都の街が一番好きとなことでご予約を頂きまし。撮影はお着物ではなく洋装のドレスでの撮影をご希望で、紅葉とドレスの撮影が楽しみです!

お支度中にお二人と色々お話しさせて頂いて、実は新婦様は写真に写るのがキライらしいです(^^;; でも今日は大好きな京都での撮影なので特別らしいので、精一杯頑張って少しでも喜んで頂きたいと思います。


お二人は、すでにご結婚式をすまされていて、新郎新婦様ともに、ご自身のスーツと、ウェディングドレスをご持参頂いてのお支度ですね。お二人とも、とても日本語が上手で、会話に不自由はなく、冗談を言いながら楽しいお支度の時間を過ごして頂きました。お支度が完了して、まずは京都府立植物園へ向かいます。京都府立植物園は春は桜、秋は紅葉のメッカで、この時期は平日でも人が多いはずですが、とにかく広い敷地なので、自由に撮影出来ます。



お天気は、雲が多いものの晴れているので、雲の切れ間から光が差し込むと、紅葉が鮮やかで本当に綺麗です。とにかく笑いの絶えないお二人は、カメラ目線もお二人の向合いも、何をやっても自然体ですごく素敵です。紅葉で十分に撮影して、新婦様のご希望のシルエット風、あと楠並木や、ケヤキ並木でも撮影して、秋のウェディングでのロケーション撮影良い感じです。あとは車で移動して、和装で人気の白川一本橋へ向かいます。ここでもお二人はとにかくマイペースと、素敵な笑顔で、どんどん良い写真が撮影出来ています。


お支度会場へ戻り、皆でお昼ご飯を食べながらもトークして、後半は私服で嵐山へ向かいます。この時期の嵐山は平日でも混雑する時期で、駐車場も心配でしたが、渋滞を抜けて、無事に停める事も出来ました。渋滞していたこともあって、すっかり辺りは暗くなり始めていますが、それでもドンドン歩いて、竹林へ到着。嵐山では、渡月橋、竹林、紅葉と撮影して、これほどまでに色々なバリエーションがあれば、アルバムはきっとすごく素敵なアルバムになりますね\(⌒▽⌒)/




Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月26日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 ご自身のウェディングドレス


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks