2014年1月26日日曜日

京都での前撮りのロケーション撮影

カメラマンの松川です!

午前中は日本庭園での撮影、雨は少しだけ降ってきましたが、傘なしで撮影出来ました。お天気が悪くても、撮影出来る日本庭園はやっぱり助かりますね(^-^)



お昼休憩の後は、紅葉ポイントへ向かいます。かなり雨が降ってきましたが、お二人は雨をもろともせずテンションを上げてノリノリで撮影させて頂きました。トトロ好きな新婦様のトトロポーズ! 登山が趣味の新郎様の山登りポーズで撮影。


そして今宮神社へと向かいます。雨の中しっとりとした雰囲気でご祈祷。たまたま今宮神社に参拝に来られていた観光客の方が、お二人とご自宅が近いとの事でみんなで記念写真を撮りました。おめでとうの声に恥ずかしいそうなお二人でしたが、こうして皆さんに祝福される事は、嬉しい事ですね(^0^)/





Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は11月25日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-027 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks