2013年12月13日金曜日

大神神社での七五三の出張撮影

この秋は本当に良く大神神社に来ております。ご結婚式、お宮参り、そして七五三の出張撮影。いつ頃からか、パワースポットで有名になってからは、若い方の参拝も多くなり、特に若い女性の姿が多くなって気がしますね(^-^)

さて本日は、ご結婚式からずっとご家族を撮影させて頂いているお客様の七五三の出張撮影です。前回の大神神社は、お姉ちゃんの七五三の出張撮影だったのですが、素敵なアルバムが出来ました。今回は妹さんの七五三!頑張って撮影させて頂きました。


もうすっかり顔なじみになっているので、知らない人では無いようで、緊張感がゼロ・・・ ご家族4人、カメラマン、助手の全員に緊張感が無いもので、ゆるゆるな感じが良い感じです(^_^;) お客様の多くから良くお聞きする「自然な雰囲気の写真」ですが、いまの状況は、ただ撮影するだけで「自然な雰囲気の写真」が撮れる状況です。


とはいえ、お子様の興味は、次々と移って行くので、一緒に遊びながらの撮影です。定番ですが、ドングリに小さな小川にいる沢ガニと、七五三の着物を着ていても、いつも通りのお子様のペースですね。それでもキッチリとした写真もちゃんと撮影出来て、もちろん自然で素敵な笑顔もいっぱいな訳です。



スタジオでは、なかなかこういう雰囲気の撮影は難しいですが、出張撮影ならではの七五三の写真も素敵だと思います(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks