2013年12月25日水曜日

今宮神社でのご結婚式へ出張撮影

前回のブログの続き

境内での参進をへて儀式殿へ。お祓い、祝詞奏上、三三九度、誓詞奉読、玉串拝礼、親族固めの杯、こうしてお二人が挙式を滞りなく挙げられる事、神社ならではの粛々とした流れを撮影させて頂く事がとても心地良いですね(^-^)



挙式の後は境内で、ご集合写真を撮影して、ご両家それぞれやご兄弟で撮影して、新郎様はご家族で写真を撮影されてのは、本当に久しぶりで、ちょっとウルって来ましたとお話しされたのが、すごく印象的でした。写真が苦手な新郎様ですが、気がつけばしっかり良い表情で笑顔で、新婦様ともども爽やかカップルで素敵でした!



ここ1年でも、神社での挙式の撮影をご希望頂く方が本当に多くなりました。もちろん有名で大きな神社での挙式も多いのですが、様々な地域の神社の撮影のご予約を頂く様になって、皆さんの地元へ撮影に行かせて頂ける事がとても楽しみです(^0^)/ どんな地域でも、どんな神社でも、出張撮影のご希望であれば、お気軽に Hayashi Photo Works へご相談下さい。



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks