2013年12月18日水曜日

姫路市のホテルサンシャイン青山でのご結婚式の撮影

前回のブログに続き

挙式のあとは、ガーデンで皆さんの集合写真を撮影して、ご披露宴で、紅葉が始まった景色の中で、皆さんとワイワイと楽しい時間が過ぎて行きます。



お色直しの入場をされて、ケーキの入刀では、新郎様の激しいファーストバイトに、新婦様のさらに激しいファーストバイトと、仲の良いお二人と、たくさんのお友達に見守られての楽しく素敵な時間ですが、日差しも夕方となりご両親へのお手紙の時間。新婦様はご両親に歌のプレゼントをされ、唇をかむお父さんの姿が印象的でした。



ゆっくり写真を撮影出来る時間がなかったのですが、お二人の心のこもった手作りのご結婚式をありのままに撮影出来た事が一番良かったなあって、すっかり暮れて星が輝き始めた空を見て、しみじみと思いました。これからもお二人が生まれ育った地元で生活をされていくとの事、またお子様が誕生されたら、ぜひ地元でのお宮参りの撮影に行きたいと思います!新郎新婦様、これからもよろしくお願いします(^O^)



Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks