2013年12月13日金曜日

和装での挙式と菊乃井さんでのご会食

前回のブログの続き

挙式後は、菊乃井さんで、ご家族ご親戚でのご会食。水が打たれた菊乃井さんの玄関に到着した新郎新婦様、やっぱりすごく絵になります! 親しいお身内とのご会食、司会進行は新郎様のお兄さんなので、とても和やかな時間が過ぎて行きます。新婦様は、途中でお振袖にお色直しで、新郎様は袈裟から紋付袴にお色直しと、純和風のご結婚式です。




菊乃井さんでは、なかなか自由に撮影するお時間がなかったのですが、お食事がおわり、二次会へ向かいタイミングで、玄関先で撮影させて頂きましたが、柔らかい夕方の光に、和のお二人が本当に素敵でした。



二次会は、ブライトンホテルで、引続き撮影をさえて頂きましたが、ご友人や職場の方の多くが参加された、すごく賑やかで、大盛り上がり!お二人の人望の暑さが伺われます。笑顔、笑顔の二次会で、撮影させて頂いたデータの数を見てビックリするぐらいでしたが、早朝からずっとお二人のそばで撮影をさせて頂いて来たので、すごく親近感を感じながら、今日の撮影を完了です(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks