2013年11月4日月曜日

彦根城とご実家で地元ロケーション撮影

前回のブログの続きです!

彦根城の後は、新婦様のご実家の米原市まで向かいます。彦根城に登ってからの移動なので、時間もかかるので、車で移動しながら、車中でおにぎりを食べてエネルギー補給。 まるで女優なみの忙しさですが、新郎新婦様どちらもすごく元気で楽しそうです(^-^) 車中で新婦様が、本当に何もない田舎です!って教えてくれたのですが、確かにって思うのですが、Hayashi Photo Works 的には、田んぼと山と家があれば、それが最高のロケーションだと思っているので全然OKな訳ですね。



新婦様のご実家に到着したら、新婦様は色打掛へお色直しと髪飾りをチェンジして、また撮影開始です。新婦様がご実家で撮影したかったのは、おばあちゃんと一緒に撮影したかったからで、足がご不自由なおばあちゃんはご結婚式には参加されないととの事、今日は花嫁姿をおばあちゃんに見せてあげたかったんですね。おばあちゃんは、すごく喜んでくれて、僕たちも嬉しくてちょっと胸が熱くなりました。ご実家は金木犀の香りと、オレンジのコスモス、家の裏には渋柿と、すっかり季節は秋ですね。何気ない風景も、こうして写真に残る事で、大切な思い出として記録されます。最後は、新婦様が子供の頃に良く遊んだ、伊吹山が綺麗に見える三島池に移動して撮影しました。



今日は、ずっと曇りで、ちょっと霞んだ伊吹山でしたが、春夏秋冬美しい景色のこの場所で、ご結婚の記念に撮影された今日の日の写真は、お二人、そしてご家族の皆さんにとって思い出深い一日になったかと思います。地元での撮影 JIMOTO de Location ぜひおススメいたします!


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は10月5日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks