2013年11月19日火曜日

舞鶴赤れんがパークと福井県の海水浴場でロケーション撮影

前回のブログの続き

後半は、福井県高浜町の和田海水浴場へ向かいます。ここは新郎様がいつもサーフィンをされている所で、お二人にとっても思い出の場所。ここでウェディングドレスで撮影するのがご希望です。


とは言え、移動に30分ぐらい時間が掛かるのと、夕方の日差しの事があるので、お昼ご飯は移動しながら車中で済ませます。和田海水浴場に到着すると北からの強い風、巻き上がる砂、波に向かうサーファーの人達でいっぱいです。



あっという間にカメラが砂まみれになって過酷な撮影条件ですが、新婦様も寒い中でドレスなので、全員頑張る!って感じの雰囲気ですが、新郎様の気持ちはすっかり海に向かっているご様子(^^;; でも強く押し寄せる波にも楽しそうに遊ぶお二人からは、海が好きなんだなあって感じが良く出てました。


夕日をバックに良い感じの撮影をしていると、波が!レンズにしぶきがかかり焦りましたが、キラキラな不思議な写真が撮影出来て、自然が撮影させてくれる偶然の写真は素敵です。新郎様は車に戻ってウェットスーツにサーフボードをもって再度登場!! 新婦様はウェディングドレスで海に入って撮影しました。


こんな撮影は、僕たちにとっても貴重で良い経験をさせて頂きます。お二人にとっての大切な思い出をこうして写真に残す事、Hayashi Photo Works の大好きな撮影です。どんな事でも、どんな思いでも、お気軽にご相談頂ければと思います(^o^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks