2013年10月17日木曜日

カメラマンを撮影するカメラマンを撮影しに富山県へ

今日から1泊で富山県へ出張です。Hayashi Photo Works は、出張撮影が専門ですから、出張には慣れていますが、今日の撮影はちょっと変わっておりまして、カメラマンを撮影するカメラマンを撮影する撮影なんす。ややこしいですね(^_^;)



いつもお世話になっている京都の Studio Fit さんが富山でデジカメセミナーをされるのですが、そこで講師を務める代表の小畑さんを撮影するスタッフの方が撮影されますので、その皆さんを撮影するのが、Hayashi Photo Works の撮影な訳です。



と、言う事で、普段は撮る事が専門の私達ですが、撮る人が撮られる人になって、これもまた良い経験です。撮影させて頂いた写真は、ホームページやブログで私達が普段どんな風に撮影をして、お仕事をさせて頂いているかを皆さんにご紹介出来ればといった感じですね(^-^)


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks