2013年9月30日月曜日

大神神社での挙式と大正楼でご披露宴の出張撮影

暑かった今年の夏ですが、最近はすっかり朝夕の気温が下がり過ごしやすくなって来ましたね。9月に入ると、色々な撮影のご予約が多くなります。今日は大神神社での挙式で、大正楼でのご披露宴の出張撮影です。

今日は天気予報っが微妙な感じで、いつ雨が降り出すか分からないお天気・・・ ご結婚式って雨だから延期って事が無いですし、神社での挙式は外で過ごす時間も多いので、やはりお天気が気になるところです。



ご集合写真で使うヒナ段の準備をする為に神社に先に行ってみると、混雑もなくお天気も何だか大丈夫そうな感じ。大正楼さんでお支度をしている新郎新婦様のもとに伺ってみると、順調にお支度も進んでいるので、さっそく撮影開始。お支度から撮影出来るのも、良い記念になりますので、色々撮影しておきます。

お支度が完了して、お父さんの運転で大神神社に向かいます。雨の心配があるので、控え室のある参集殿へ向かいながら出来るだけ撮影をしておきます。でも雨が降りそうな曇り空って、白無垢の撮影にはちょうど良い感じなんですね。晴れ過ぎると白無垢が飛んでしまって、コントラスが強くなると神社らしい色合いも出にくいのですが、今日はすごく良い感じです! でも雨が降りそうでドキドキですが(^_^;)



挙式の時間が来て、儀式殿へ参進です。粛々とお式も進み、記念写真のお二人とご集合写真をキッチリ撮影して、あとは家族の方とのスナップやお二人のロケーション撮影をして、無事に大神神社での撮影を雨に降られる事無く完了して、大正楼さんでのご披露宴へ向かします。

続きは次のブログで!


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks