2013年9月27日金曜日

長崎でウェディングのロケーション撮影

グラバー園は、有名な長崎の観光スポット。ここでウェディングのロケーション撮影が出来るのも贅沢ですね。グラバー園もかなり広くて、撮影スポットがたくさんあるので、いくら時間があっても足りない感じです。



夕方になって来て、光がすごく奇麗で、普通に撮影するだけでも印象的な写真が撮れるのは、長崎のおかげでしょうか? ご存知の様に長崎は坂の多い地形なので、グラバー園も小高い場所にあります。西からの光を遮る事無くキレイに光が入って来てくれるのは、長崎の地形のおかげですね。



グラバー園での撮影の後は、急ぎ足でオランダ坂へ向かい、新郎様の愛車のコペンをオープンにして、通りすがりに1枚、教会の前でも1枚と、長崎の魅力を最後まで撮影して、本日のロケーション撮影完了です!


ロケーション撮影って、本当にあっと言う間に時間がたってしまうので、かなり急ぎ足でしたが、長崎らしいロケーション撮影が出来て、本当に良かったです(^0^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は9月4日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks