2013年5月3日金曜日

奈良で桜の和装ロケーション撮影


今年は奈良での和装ロケーション撮影のご予約が本当に多くて、京都、奈良の行き来が忙しいです(^_^;) また滋賀や彦根、地元での故郷ロケーション撮影があったりと、同じ和装ロケーション撮影でも、色々あって良い仕事をさせて頂いているなあって思います。

今日は奈良で桜の和装ロケーション撮影ですが、5月に京都のフォーチュンガーデン京都でご結婚式でカメラマンの小川が撮影を担当させて頂くので、今日の奈良での前撮りも小川・林のコンビで撮影を担当させて頂きます。


今日のお天気ですが、微妙・・・ 関東では大荒れな天候、奈良も「曇り時々雨」で風がキツイのでちょっと大変かもって心配していると、新婦様が「いつも晴れるもん!」と「だから大丈夫!」ってとても前向きな方です(^-^) Hayashi Photo Works にご予約を頂く方は何だかポジティブな方が多く、結果として雨が降っても、それはそれで撮影を楽しんで頂けるので、良い写真が撮れている気がします。


今日はご希望も色々あるので、なかなかハードな行程ですが、まずは神社から撮影スタートです! 神社も桜が満開で、どこに行っても桜が満開で、春って幸せな気持になりますね。神社の鳥居でキッチリした撮影、あとは自然な雰囲気で撮影して行きます。神社から浮見堂へ移動しますが、観光客の方も多く新郎新婦様はいっぱい写真を撮られましたが、皆さんおめでとうって言って下さるのが嬉しいですね。


新郎新婦様から色々とご希望を頂いているので、順番に撮影して行きますが、お二人とも頑張って下さるので、順調に撮影が進んで行きます。お昼の休憩にお支度会場に戻って、お昼を食べる新郎様がとても幸せそうです(^-^) 休憩もそこそこに新婦様の髪飾りをチェンジして、また後半の撮影に出掛けます。



猿沢池へ向かいご家族様と合流して、さっそく皆さんと撮影です。ご友人の方もお越し頂いてワイワイと撮影が続きます。春日野園地へ場所を変えてまたご希望の撮影をドンドン撮影して行くのですが、新婦様は元気で自分の一眼レフで鹿を撮影したりと奈良でのロケーションを楽しんで頂いてもらって嬉しいです(^^) 最後は若草山で夕陽を撮影ですが今日のお天気では厳しい感じですが、待っている間にも色々撮影して、夕陽は!やっぱりダメでした(ーー;) それでも新郎新婦様は、楽しかった、あっという間にだった、そう言って頂けて何より嬉しかったです(^O^)/


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は4月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛068


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks