2013年5月11日土曜日

奈良で和装の前撮りロケーション撮影

今日で3日連続で奈良での和装ロケーション撮影です。この春は奈良の方が人気があるのでしょうか、奈良のご予約が本当に多くなりました(^-^) 奈良は自然が豊かでより自然な雰囲気な撮影が出来るので、僕は好きですね。


さてお支度ですが、新婦様がお母様に作っていただいた生花の髪飾りをご持参頂きましたので、それでお支度をさせて頂きます。お母様の手作りですが、とても綺麗に出来上がっていて、プロ顔負けですね!


今回の撮影のご希望は、新婦様がおばあちゃんに花嫁姿を見て頂きたいとの事、おばあちゃんが、おじいちゃんと出会われた思いでの場所である浮見堂で待合せです。綿帽子で神社でキッチリと撮影して、白無垢に合うシーンを撮影して行きます。お二人とも最初からすごく明るくて笑顔が絶えませんので、撮影は良い感じです(^-^)


浮見堂でご両親様と合流、ご一緒に撮影をさせて頂いたり、お父さんもお母さんも、思い思いに写真を撮られていて、楽しそうです(^0^)/ きっちりとご家族で撮影してから、エグザイルしたり、ちょっと楽しい雰囲気の写真を撮っておくと、ご結婚式当日にゲストの方々に見てもらうと、楽しんで頂けます。

後半は、色打掛けへお色直しですが、お昼ご飯を食べて休憩。おばあちゃんに作って頂いたお弁当を食べて元気に出発です。おばあちゃんは体調を崩されて今日は来て頂けなかったのですが、写真を見て頂いたら、きっと喜んで下さると思います。



色打掛けでは、春日野園地へ向かいます。桜は本当に残っているだけの感じですが、何とか春の雰囲気を生かしながら撮影して行きますが、すごく綺麗な枝垂れ桜が残っていて、こちらでうまく撮影が出来て、また新緑も良い感じにで、何だか早咲きでも綺麗な撮影が出来て、少しあきらめていた新郎新婦様も喜んでくれて、本当に良かったです(^0^)/ 後はちょっと遊びで、カメハメハやジャンプなどをして遊んで、日差しが少し傾き綺麗な逆光の写真も撮影出来て、なかなか充実の内容で完了です。


Facebookやってます! https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks


<ご注意!> この記事は4月10日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-026 色打掛068


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks