2013年4月6日土曜日

アーセンティア迎賓館大阪での結婚式へ出張撮影

最近は機材の関係や、遠方への出張が多くてもっぱら、車での移動が多くて、すっかり電車に乗る事が減って来て、切符の買い方が不慣れになってしまっている僕です(^_^;)



さてさて今日は大阪のアーセンティア迎賓館大阪へご結婚式の撮影です。昨年の年末に和歌山県由良町で故郷ロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様で、今日の日の為にウェルカムボードを作成させて頂きました。


挙式は沖縄で挙げて、本日は職場の方やご友人をご招待したご披露宴。お二人はととも緊張されているご様子でしたが、セレモニーが始まり、お友達の皆さんから祝福されてお二人も満面の笑顔です。

限られた時間ですが、合間にちゃんと撮影をさせて頂けて、撮影も順調! 前撮りをさせて頂いていると、お二人とのコミュニケーションがとれているので、撮影もすごくしやすいですね(^-^) カメラマンの林は、前撮り+ご結婚式当日の撮影する事が多いのですが、一番理想的ですね。




新郎様からサプライズ、お手紙と真っ赤なバラをプレゼント、また新婦様からのお手紙のプレゼント、お二人もと、またゲストの方々の暖かいお気持ちに祝福されて、すごく良いご結婚式だったと思います。すっかり外は暗くなり、ご披露宴がおひらきを迎えてからは、会場の外でまた撮影をさせて頂き、良い写真がたくさん撮影出来ました。

アルバムはこちらでもお任せセレクトなのですが、選ぶのがすごく大変な予感です(^_^;) 前撮りからご結婚式当日までご一緒させて頂けた事、カメラマンとして本当に嬉しい事で感謝です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook

https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks