2013年4月2日火曜日

京都の華灯籠でエンゲージメントフォト

京都での前撮りの和装ロケーションの続きですが、私服に着替えて夜から華灯籠でエンゲージメントフォトです! 和装でのかなりハードに撮影したので、体力的に心配もしたのですが、お二人ともいたって元気で、東山へ向かいます。人も多く撮影が難しい感じでしたが、一日撮影でご一緒した成果か、それとも程よい疲れのおかげか、リラックスムードで撮影出来ました\(⌒▽⌒)/



ご結婚式でもそうですが、こうして新郎新婦様と朝から晩までご一緒させて頂くと、本当にお二人の為だけに撮影が出来る訳で、こうしてゆったり撮影出来る事は、お二人にとっても、撮影させて頂く私たちにとっても、すごく良い事だと思います。




新婦様はウェディングプランナーさんですから、これからも新郎新婦様の為に、良いご結婚式の提案をされて行く事と思いますが、今日ご自身が体験され事が、これからのお仕事に少しでも生かして頂ければ、嬉しいなあって思います(^-^)


<ご注意!> この記事は3月12日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks