2013年1月9日水曜日

マークスWホテル奈良&St.ソフィー・バラ教会でご結婚式の撮影

ここ数日なかなか忙しくブログのアップが全然出来ていないので、相当焦っております・・・ このブログもいつアップ出来るでしょうか(^_^;)

さて今日は、マークスWホテル奈良&St.ソフィー・バラ教会へご結婚式の出張撮影です。新郎新婦様は以前に前撮りの和装ロケーション撮影をさせて頂いた方で、またこうしてご結婚式の撮影のご依頼を頂ける事は本当に嬉しいです(^0^)/

ご結婚式場なので、お天気の心配はあまりしていなかったのですが、挙式の後はフラワーシャワーにバルーンリリースがあるので、何とか雨が降らない様にと祈るばかりです。

前撮りは新郎新婦様の地元で撮影する故郷ロケーション撮影だったので、ご両家のご家族、ご親戚の皆さんも参加して頂けました。なのでこうしてご結婚式の当日にうかがうと、皆さんとすでにお会いしているので、皆さんも僕も緊張もなくお話しが出来るので、理想的な状況で撮影が出来るのが本当に嬉しいです。

挙式中は本来撮影が出来ない会場なのですが、会場様の特別なご配慮で席から撮影を許可して頂けました。席からでも新郎新婦様のご様子を出来るけ撮影させて頂ける様に、ご親戚の方と同じ場所に着席させて頂き、またお手伝いも頂く、本当に皆さんにご協力を頂きながらの撮影です。緊張がピークなのか新郎様の笑顔はぎこちなかったですが、立会人のもと、お母様のベールダウン、お父様とのバージンロード、粛々と挙式を挙げられた新郎新婦様、本当におめでとうございます!

挙式の後は、雨で心配でしたが、フラワーシャワーにバルーンリリースも出来ました。お友達もたくさんお越しになられて、挙式後の集合写真はテンションをあげて撮影させて頂きました(^-^) ご披露宴、二次会と撮影をさせて頂きましたが、多くのご友人、おじいちゃん、おばあちゃんの余興、とにかく笑顔がいっぱいのご結婚式です。二次会では新郎新婦様の出会いのきっかけとなったバンドの演奏で盛り上がり、お開きの後もお見送りも混雑する中、皆さん新郎新婦様との時間を楽しんでおられました。

笑顔いっぱいの楽しく暖かいご結婚式の撮影をさせて頂けて、僕も幸せな気持でいっぱいです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Hayashi Photo Works の Facebook https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks