2012年10月11日木曜日

奈良で前撮り和装ロケーション撮影


朝起きると外は雨・・・ 今日は奈良で和装のロケーション撮影です。きっと雨はやむと信じてお支度会場に向かいます。新郎新婦様が到着されるころ、まだお天気はちょっと微妙な感じですが、白無垢からの撮影なので、このお天気は良いかもしれないです。白無垢では晴れるよりもすごく曇りの方が、白が飛ばず綺麗だと思うんですね。

お支度中から、ワイワイと言いながら盛り上がりながら、嬉しそうに楽しそうにして下さる新婦様、その姿を見ていて笑顔の新郎様、なんとも和やかなお二人です。白無垢で綿帽子でのお支度なので、まずは神社からの撮影ですが、雨がパラパラ・・・ でも白の番傘をさして、ちょっと雰囲気を出してと撮影してみると、なかなか良い感じです。そのまま撮影を続けるといつの間にか雨もやんで、そのまま浮見堂に移動、周辺にはピンクのさるすべりが彩りを添えてくれて、晩夏の雰囲気です。








後半は色打掛けで、猿沢池、奈良町、若草山に向かいます。猿沢池では釆女祭の準備がされていて、池の周りに提灯が並んでいて、これもまた良い感じなので撮影に入れさせて頂きました。日曜日とあって奈良町も観光客の方も多かったのですが、すっかりノリノリの新郎新婦様は撮影を楽しんでくれていて良い表情です(^-^)

若草山ではご希望のジャンプの写真も撮影して、本日の奈良でのロケーション撮影を完了です!


<ご注意!> この記事は9月23日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/