2012年7月15日日曜日

桜井市の大神神社でお宮参り出張撮影

ご結婚式でもよく撮影をさせて頂く、大神神社ですが、お宮参りでも出張撮影のご依頼が多い神社です。いつもこのブログで書かせて頂いているので、よくご存知の方も多いと思います。

大神神社でのお宮参りでは、ご祈祷中の撮影は出来ませんが、参道から素敵な雰囲気で、拝殿の前で撮影する記念写真は本当に良いと思います。ご神木や深い杜の雰囲気は大神神社の歴史を感じさせてくれます。

お宮参りでは、何かと分からない事も多い事もあるかと思いますが、ご予約をご検討頂く際には、ぜひお参りに関してもご質問もして頂ければと思います。ご質問の中には、何処の神社がおススメですか?なども聞かれる事もあります。初着の事や、お参後のお食事の事など、どんな事でもお気軽にお願いします。

Hayashi Photo Works では、お宮参りのお手伝いをさせて頂ければと思っていますので、ぜひご活用下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/