2012年7月13日金曜日

大阪府和泉市にお宮参りの出張撮影

今日から7月、もう今年も半年が経ちましたね。ようやく梅雨らしく、ジメジメと蒸し暑くなって来ましたが、今年はなんとなく雨が少ない様な気がします。

さてさて今日は大阪府和泉市にお宮参りの撮影にご自宅に出張撮影です。本日のお天気は雨!でもご自宅での撮影なので、お天気は全然気にしなくても大丈夫。ロケーション撮影が多い Hayashi Photo Works ですが、こうしてご自宅で撮影する出張撮影も増えています。

まずは赤ちゃんのお一人から撮影、なかなか元気でお着物を羽織って頂いても、手も足も元気に動くので、なかなかシャッターが切れませんが、なんとか撮影して、引き続き、ベビードレスでも撮影。あとはご家族の皆さんと撮影してですが、お姉ちゃんは2歳の方、写真屋さんがもっとも恐れる2歳さん・・・ 大人の言う事なんて聞いてくれません(^_^;) 色々遊びながら、皆さんのご協力を頂き、これもちゃんと撮影出来ました。あとは、兜と一緒に撮影してと、お家の中でお騒がせしましたが、無事に撮影完了です!

ご自宅に写真屋さんを呼んで撮影なんて、大げさと思われるかもしれませんが、いたって自然な感じですので、ぜひお気軽にお願いします(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/