2012年6月25日月曜日

1歳バースデイのロケーション撮影

普段は結婚式の前撮りのロケーション撮影で、よく撮影を行っている奈良公園です、近隣には春日大社があり、ご結婚式での撮影も多いですが、お子様のお宮参りの撮影、そしてお誕生日の記念に、お子様のロケーション撮影をよくさせて頂いたいます。

お誕生日の撮影で一番多いのは、1歳バースデイでしょうか。ちょうどつかまり立ちが出来るか、出来ないか、まだまだ赤ちゃんなんだけど、お子様の成長の早さを実感し始める頃だと思います。

さて本日のお客様は、京都からわざわざ奈良にお越し頂いての撮影です。出来るだけ奈良らしい場所として、浮見堂周辺で撮影します。お子様はお会いした時から、笑顔が全開!いきなりドンドン撮影、よちよち歩きがものすごく可愛くて、どう撮っても可愛いですね。逆にお父さん、お母さんの表情が緊張気味で、何だかそれも微笑ましいですね(^-^)

お子様の撮影では、笑顔や可愛い写真が撮れる事はもちろん良い事なんですが、何かに真剣になっている表情や、歩いたり、後ろ姿、ご機嫌が悪くなったり、泣いたり、眠ったり、そんな姿を一緒に残してあげられるのが良いと思います。

お宮参りを出張撮影で撮影させて頂き、1歳とロケーション撮影で撮影されると、2歳も、3歳もと、続けてご予約を頂く方が随分と多くなって来ました。お子様のペースで撮影する Hayashi Photo Works のロケーション撮影は、1日に2組しかご予約をお受けする事が出来ませんので、すぐにご予約が一杯になってしまいますので、ご希望の方はお早めに日程のご相談をお願いしますね。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/