2012年5月31日木曜日

ANAクラウンプラザホテル広島でのご結婚式

ゴールデンウィークに入りましたが、この時期は気候も良く、撮影も続きます。撮影の内容も色々で、ご結婚式や前撮りのロケーション撮影、お宮参り、お誕生日のロケーション撮影、ご自宅でのハーフバースデイなど、本当に様々です。

今日は広島のANAクラウンプラザホテル広島でのご結婚式の撮影、3月に京都での和装前撮りロケーション撮影を撮影させて頂き。ご結婚式当日のご予約も頂いておりました。ここしばらくご結婚式での撮影も車での移動が多かったせいか、新幹線に乗るのが何だか新鮮な感じで、ちょっと楽しい気分(^-^) 新郎様からは広島に着いたらお好み焼きを食べてから来て下さいと言って頂いていたのですが、広島駅で簡単に食事を済ませてANAクラウンプラザホテル広島に到着です。


お支度前の新郎様に出会えて、ちょっとお話をしたのですが、さすがに緊張のご様子(^_^;) そんな新郎様の私服姿を最初にカメラに収めて撮影が始まりました。今日はご結婚式も多く、入れ替わり新郎新婦様が美容室に入って行ったり出て来たりしてました。新郎新婦様のお支度が整い、控え室に入ってからはバタバタとスケジュールが進み、挙式のリハーサル、あっと言う間に挙式が始まり、お二人の緊張もピークでしたが、ゲストの皆さんからの祝福に応える笑顔が素敵でした。

ご披露宴もビデオエンジニアの新郎様が趣向を凝らして制作されたムービーの演出はさすがです。新郎様も新婦様もとにかく笑顔、笑顔で楽しそうなご披露宴、新郎様から新婦様へのムビーのプレゼントでは、お二人とも涙、涙、涙で、僕ももらい泣きをしてしまい感動。ご披露宴はいつも本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。新婦様からのご両親様へのお手紙も、新婦様らしさが本当に温かくて素敵でした。

お二人をファインダー越しに見つめていると、ご結婚式の撮影をさせて頂く事の嬉しさを実感します。お二人にとって一生に一度のこのお時間を、お二人と共に過ごさせて頂けた事に感謝です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームペー

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/