2012年4月2日月曜日

京都でウェディングの和装ロケーション撮影

本日は快晴なり!本当に良いお天気です。気温も最高18度まで上がるとの事なので、いよいよ春本番でしょうか。しかしながら桜はまだつぼみ、まだ花の主役は梅ですが、梅も長い期間綺麗な花を見せてくれていて、桜で撮影出来なかった方に綺麗な写真を撮影させて頂けています。

滋賀からお越し頂いた新郎新婦様、お会いした時からすっかり和んで頂いて、お支度の間は笑いがたえません。このお支度の時間も楽しい時間で、前撮りならではの雰囲気ではないでしょうか(^-^) 衣装は白無垢と綿帽子でのご希望で、まずは日本庭園での撮影です。日本庭園は風が遮ることが出来るので、綿帽子でも比較的撮影がしやすく、また雰囲気もぴったりです。

日本庭園の後は、桜と言いたい所ですが、まだつぼみなので梅の綺麗な場所に移動して撮影、先週も綺麗な撮影をさせてくれた場所ですが、まだ綺麗な撮影が出来そうで助かります。笑顔が素敵な新婦様、新郎様はちょっとはにかみですが、とても楽しんで頂いているようで雰囲気がとても良い感じです(^-^)

休憩では新郎新婦様とスタッフが色んな話で盛り上がり、とても撮影中とは思えないリラックスぶり(^_^;) 休憩後は髪飾りをチェンジして、祇園巽橋周辺に向かいます。少し前まで舗装工事で撮影が出来なくなっていたのですが、綺麗になっていました。柳の葉も芽吹き、春らしい景色になって来たので、写真に緑が入るとやはり綺麗ですね。祇園巽橋周辺は移動距離が少なくて色々撮影出来るので、新郎新婦様のご負担も少なくて良いですね。

海外で挙式をされる新郎新婦様、京都での和装でのロケーション撮影は良い思い出になったのではないでしょうか(^-^)


<ご注意!> この記事は3月29日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-006


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/