2012年3月20日火曜日

大神神社で挙式と大正楼でお食事会

奈良県桜井市にある大神神社は日本最古の神社と言われています。パワースポットとしても有名になり、若い方々の参拝多くなり、年々訪れる人が多くなっている様に思います。もちろんご結婚式も多く、Hayashi Photo Works でもホームページでは専用のページを設けてご案内をさせて頂いたおります。
今日はその大神神社での挙式と大正楼でのお食事会の撮影です。新郎新婦様のお衣装とお支度も、提携しているValerie & Derekが担当させて頂き、Hayashi Photo Works の挙式お支度プランをご利用頂きました。

通常、記念写真などの撮影が挙式が終わってからの撮影が一般的ですが、ご披露宴やお食事会の時間の関係で、急いで撮影しなければならず、せっかくの神社でのロケーションもあまり撮影する事が出来ません。でもお衣装やお支度の事からご相談をさせて頂ければ、お支度を早めに仕上げ、挙式前から撮影を開始する事も可能なんです。時間の掛かる振り付けを行う記念写真などの撮影を先に済ませておけば、挙式後はゲストの方とゆっくり撮影したり、大神神社などでは境内でのプチロケーション撮影なども行えますよね。



今日の新郎新婦様とも、何度も時間や段取りをご相談させて頂き、とてもスムーズに撮影をする事が出来ました。お食事会の会場の大正楼の玄関でも撮影して、お食事会の撮影も引き続き担当させて頂きました。ご親族の方々のみだったので、とてもゆったり雰囲気、新郎新婦様も緊張もなく和みムードで良い感じです。お食事会が始まるとお二人とも笑顔がたえず本当に温かい雰囲気です。

大神神社での挙式をされる方には、大正楼でのご披露宴やご親族様とのお食事会はおススメですね。神社からすぐの距離ですので、移動も非常に便利。大神神社での挙式をお考えの方はぜひお問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ http://www.shiga-wedding.jp/