2012年3月10日土曜日

京都で前撮り和装ロケーション撮影

やっと梅が咲き始め、春らしくなって来ましたね。今日は京都で和装ロケーション撮影です。梅での撮影をご希望の方で、厳しい寒さで梅の開花が遅れていて心配していたのですが、何とか梅が咲き始めて無事に撮影出来そうです。

今日のお客様は、新郎新婦様と、ご両家のお母様がご一緒にお越しいただき、お支度の時からとても賑やかに、楽しいスタートになりました。新婦様の髪飾りを選ぶ時も、みんなでワイワイ言いながら、すでに楽しさいっぱい。新婦様の「ギャルギャルしいのは嫌!」なんて言葉に笑えました(^-^)



日本庭園での撮影後に梅が咲いている場所へ向かいます。咲き始めた梅の周りには人が集まっていて、撮影を始めると新郎様はとても恥ずかしそう(^_^;) でもそのハニカんだ笑顔が良い感じで、とても暖かい雰囲気の新郎新婦様です。白無垢で撮影して昼食休憩、色打掛けにお色直し、ヘアチェンジをして東山に出掛けます。暖かくなり観光客の方も多くなり、石塀小路もひっきりなしに人が通るので、なかなかシャッターが切れませんが、やっぱり京都らしい雰囲気で良いですね。八坂庚申堂と八坂の塔で撮影して、撮影完了です。

梅が咲き始め、春らしい明るい光になって来て、春のロケーション撮影が本格的に始まりました。これから梅や桃、そして桜へと続く撮影が本当に楽しみです(^0^)/


本日ご利用のお衣装 白無垢027 色打掛065


*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/