2011年12月5日月曜日

ザソウドウ東山京都でご披露宴の撮影

今日は大阪、京都でご結婚式の撮影ばかり、この秋一番の忙しい日でカメラマン全員で撮影です。以前に前撮りで京都での和装ロケーション撮影をさせて頂いた方のご披露宴の撮影に、ザソウドウ東山京都にカメラマンの伊藤が撮影させて頂きました。

お天気は残念ながら雨模様・・・

挙式は海外で挙げられて、ご披露宴と1.5次会です。会場もお庭も素敵な会場なので、ご披露宴中だけでなく、お色直しやご披露宴後に撮影出来るお庭などが素敵です。1.5次会はお友達がたくさん参加されてとても楽しそうな雰囲気、笑顔!笑顔!で本当に新郎新婦様の表情は楽しそうですね。最近のご披露宴はゲストの方々との時間をゆっくりと過ごしたとお考えの方が多いので、こんな笑顔がいっぱいの写真も撮影出来て良いですね。

ご披露宴の後、外での撮影を頑張ってくれたのですが、地面が濡れているので、ドレスを上げた状態での撮影になりましたが、夜の五重塔が背景に写ってなかなかカッコ良いです。チャペルでも撮影をさせて頂けたので、ドレスでの全身のカットも無事に撮影出来て良かったです(^-^)

*** 撮影する事は、人を想う事 ***

Hayashi Photo Works のホームページ

http://www.hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ブライダルのホームページ

http://www.bridal-hpworks.jp/

Hayashi Photo Works ご結婚式レンタル衣装ホームページ

http://www.shiga-wedding.jp/